今週のハコニワ

2016年2月22日 月曜日

義父の四十九日法要を終え、店の確定申告も終えたほっとした今日は、

猫の日です。そして当方の18回目の結婚記念日でもあります。

そもそも我が家は365日、みんなで猫なで声で猫たちを溺愛しているので

ほぼ毎日が猫の日のようなもの。

結婚記念日に関しては、

今朝遠方に出張に出かけるのにバタバタしている夫と、

家事の邪魔だからととっくの昔から結婚指輪など外している

ガサガサの私の手で固~い握手を交わし、

「今年もよろしくね」と契約更新させていただきました。

 

さて今週のハコニワは、いつも通り水曜から土曜までOpenです。

オテテベーグルは水曜に届き、水木の販売です。

それから岩手の篠竹のお弁当箱、市場カゴ、椀かご、楕円のざるなどが

届きましたので、今週店頭に並べたいと思います。

かごが入っていた段ボールは猫が大好きなマタタビの香りでもするのでしょう。

さっきから麻と麦が段ボールに入ったまま出てきません。

猫の日にいいプレゼントになったかな。

 

では今週もお待ちしております。

 

 

Comments are closed.