アクセサリーポーチ

2016年2月1日 月曜日

お日さまが顔を見せない日は、凍えるほど寒く感じますね。

こんな日は私が家を空ける時も、愛猫たちのために暖房をつけたままにしています。

ぬくぬくのリビングであったかい膝掛にくるまって

無防備に仰向けに寝る我が家の猫たちとは裏腹に、

帰り道、2匹の野良猫が側溝の中で身を寄せ合ってるのを見ました。

あ~この寒空のもと、野良猫たちはどんな暮らしをしているんだろう?

どうかどうか、彼らに幸多かれ。

さて、今週のハコニワ。

都合により5日の金曜日はお休みをいただきます。

水木土の営業となりますので、どうぞよろしくお願いします。

オテテベーグルはいつも通り水曜に届き、水木の販売です。

それから、それから、

Umamiyuさんのアクセサリーポーチが届きました。

手触りがとっても柔らかい革で作られていて、昨年一度入荷した時は

すぐに売り切れてしまいましたが、今回は色のバリエーションも増えての

再入荷です。

では今週のハコニワ、水木土の3日間、お待ちしております。

 

Umamiyu アクセサリーポーチ「Peau」 3400円、3500円

 

 

 

Comments are closed.