HARUCCOさんのフェルト小物

2015年12月21日 月曜日

先週までの2週間、「冬のアクセサリー展」にお運びくださった皆さま

ありがとうございました。

かわいいアクセサリーたちに囲まれて、気持ちも華やだ2週間でした。

名残り惜しいアクセサリーに少しだけ残ってもらっています。

ご自分へのクリスマスプレゼントがまだの方、よろしかったら

ご覧になってくださいね。

 

そしてハコニワ、いよいよ年内の営業も今週いっぱいとなりました。

一年という年月のあっけなさに愕然とするばかりで、

今年も締めくくろうとしています。

それでも、最後ぐらいは落ち着いて、しっかりと地に足をつけて過ごしたいな~と

思っておりますよ。

今週は水曜から土曜まで、いつものハコニワでお待ちしています。

ぜひごゆっくりとお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

新しくお取扱いさせていただくフェルト作家のHARUCCOさんから、

あったかくて何気ない中にセンスがキラリと光るフェルトの小物が

いろいろ届きました。

ウールのコートに身を包んだり、首にふわふわマフラーを巻いたりするように、

食卓にも温かさをプラスしてみませんか?

ポットの下に、マグカップの下に、あったかそうなフェルトのマット、

冬のキッチンにフェルトの鍋つかみがぶら下がっていたり。

もうそれだけで、冬の朝が俄然楽しみになったり、丁寧にお茶を入れたくなったりします。

 

では、今週もお待ちしております。

オテテベーグルの水木の販売ですよ~。

 

 

 

 

Comments are closed.