今週もありがとう。

2015年11月21日 土曜日

さて、今週のハコニワも終わりです。

今週は金高実音世さんの器を見に来てくださる方や

ステンドグラスのキャンドルとお家の飾りを探しに来てくださる方が

多かった気がします。

そろそろ冬へ向かっていくのだな~とお客様が選ばれるものを見ていて

実感がわいてくるものです。

明日はお天気が良かったら、庭で燻製を作ろうかと夫と話しています。

それと、錆びついたダッチオーブンでも出して、

根菜たっぷりのミネストローネでも作ろうかなと。

ゴロゴロ大きめに野菜を切ったミネストローネを、

この金高さんの楕円鉢に盛り付けるのを今からイメージしております!楽しみだな。

夕焼けがキレイだったから、明日は晴れると思います。

皆様も楽しい連休をお過ごしください。

 

器 金高実音世 白斑四方大鉢 7000円  白斑釉楕円鉢 2200円

 

 

Comments are closed.