つくばスローマーケット

2015年10月8日 木曜日

「つくばスローマーケットvol.9」10月17日(土)  18日(日)の2日間

開催されます。

ハコニワでお取扱いのある、手織りマフラーのSenさんと

手縫い革小物の作家であるisshiさんがユニットを組んで「14×1000」として

出展されます。

作り手と直接お会いして作品をご覧になるのはとても楽しいはず。

お時間ございましたら、ぜひ足をお運びください。

それから我が家のコーヒータイムをいつも幸せにしてくれている、

つくば市の自家焙煎珈琲豆の「太陽と月の珈琲」さんも出展されます。

我が家はこちらの「アルテサーノ・ブラジル」と「無時間というブレンド」

が大好きです。

深い味わいのコーヒーをぜひ召し上がってみてください。

「太陽と月の珈琲」さんは今週の土日は結城市で開催される「結い市」にも

出展されるそうですよ。

結城のしっとりとした街、私も訪れてみたいな~。

 

 

 

 

Comments are closed.