おしぼり考

2015年9月26日 土曜日

篠竹六つ目編のおしぼり籠が入荷しています。

おしぼりに使っているのはリトアニアリネンのハンカチ。

最近我が家では、おしぼりはタオル地よりも平織のリネンのものを

使うことが多いです。

発色もきれいだし、洗濯してもすぐに乾くから

嫌なにおいが残ったりしないのです。

そして今気に入っている色の組み合わせが、このブルーとブラウン♪

 

と、ここまでブログに書きながら、「こんなことどうでもいいことなのかも」

と思わなくもありません。

読んでくださっている方、どうでもよいことだったらゴメンナサイ。

「このおしぼりの感じい~ね~!よっしゃ今日も前向きに生きていけるな」

というような人はかなり少数派でしょうけど、ひとりここにいます。

 

篠竹おしぼり籠 1200円  リトアニアリネンハンカチ 1200円

 

 

Comments are closed.