Umamiyuアクセサリーとポーチ

2015年7月16日 木曜日

Umamiyuさんから、肌触りのいい柔らかな革のアクセサリーポーチが

届きました。

淡水パールが花びらのようにまとまった花ブローチや、

革の小さな小さな花をキュッとまるくつなげた可憐なネックレス。

Umamiyuさんの作るものは細やかな細工がほどこされていて、清楚でエレガント。

さりげなくてかわいく着けたいアクセサリーです。

アクセサリーをアクセサリーポーチにひそませて贈り物にする、

なんていうのも素敵ですね。

 

雨続きだと思っていたら、今度は猛暑、そして台風。

お天気に振り回されがちな毎日ですが、

ハコニワにぜひお立ちより下さいませ。

 

Umamiyu アクセサリーポーチ「Peau」 3500円

     淡水ケシパール花ブローチ  3700円

     革の小花ネックレス     3200円

 

 

 

 

 

Comments are closed.