今週のハコニワ

2015年6月30日 火曜日

ハコニワ定休日のあいだ、梅雨の晴れ間を利用して、

私はまたまた断捨離をしていました。

サクランボが出回るこの時期になぜか私は身辺整理をしたくなるような。

本格的な夏を迎える前に、風通しの良い暮らしにしておきたいと思うのかも

しれません。

実家の母も「私、今、終活しているところでね。」

と張り切って断捨離しているようですが、終活という言葉を聞くと

私の胸の奥で切ないものがプルプルしてしまいます。

 

さぁ、明日から7月。

ハコニワは今週も水曜から土曜までopen です。

夏の食卓に似合う器、部屋の整理に役立つ籠、

きれいに片付いた風通しの良い部屋に似合うモビールなどが

入荷しています。

オテテベーグルは今週も水曜に届き、水木の販売です。

もちもちの食感と厳選した素材の美味しさが感じられるおススメのベーグル。

ぜひお試しくださいね。

では、今週もお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.