今週のハコニワ

2015年6月1日 月曜日

今日から6月。

4月5月は存在したのだろうか?と思うほど、あっという間に

駆け抜けていきました。

1日が終わるときに深呼吸して句読点を打つように暮らせたらな、

と思いますが、現実はなかなか難しいこと。

それでも昨日は自分の中で色々ひきずっていた懸案事項が少し

片付いたような日で、心の中でチョン!と力強く句読点を打てたような

気がしました。

 

さて、今週のハコニワですが、4日(木曜)は都合によりお休みをいただき

水、金、土曜のみの営業です。

その都合で、今週のオテテベーグルは5日(金曜)に届きます。

金土と販売の予定ですが、一日で完売の場合もあることご理解下さいませ。

 

昨日夫と食べた洋食屋さんのパプリカとトマトの冷製ビシソワーズに感動し、

子供達にもすぐに食べさせたいと思い昨夜の情熱大陸を見ながら仕込みました。

朝まで冷たーく冷やして、朝食に出したらまずまず好評。

老舗の洋食屋さんのそれとは似て非なる物ですが、

夏に向かっていく月初めの月曜日に似合うスープでした。

なんてったって、色が元気色だもの。

 

今週もハコニワでのんびりお待ちしています。

 

 

 

Comments are closed.