今週のハコニワ

2015年3月30日 月曜日

先週で「春を呼ぶ二人展 えきのり子・こにしまり」が終了いたしました。

お立ち寄りいただきました皆さま、ありがとうございました。

春霞のようなふんわりやわらかい店内で、

植物の息吹を感じるような器と草花を布や革で模ったブローチでうめつくされた

二週間でした。

引き続き、えきさんの器には少し残っていただいて、余韻を感じています。

こにしさんのブローチのご注文をいただいた方には少しお時間を頂戴して

できあがり次第ご連絡差し上げたいと思います。

 

さて、あたたかい昨日今日はいつものハコニワに戻すべく模様替え。

窓を開け放ちながら作業できる幸せよ!

今週からはいつものハコニワ。

写真の志村和晃さんの染付の器なども入荷して、春の食卓に取り入れたい

器が並びます。

この陽気に誘われて、ハコニワにもふらりとお立ち寄りいただけますよう。

お待ちしております。

 

 

 

 

Comments are closed.