今日のハコニワ

2015年3月25日 水曜日

風が冷たい日が二日続きましたが、明日は暖かくなりますように!

「春を呼ぶ二人展」、今週土曜日までご覧いただけます。

お子様がいる方は春休みに入って何かとお忙しいことと思います。

かく言う私も、どれだけ食べるんや?!という息子二人の胃袋を満たすのに

追われている今日この頃ですが、

午後からはキリリと切り替えて、ハコニワopenしております。

えきさんの器もまだ盛りだくさんご覧いただけます。

こにしさんのブローチを探しに来る方は、ご自分のお気に入りを選んだ後は

「母の日のプレゼントに」と早くもお母様の分まで選ばれていたり。

皆さん、段取りが素晴らしい~。

私も慌てて今月末の母の誕生日用に確保!

紫好きのお母さーん!紫の服に似合う、かわいいパンジーブローチ選んだよ。

「春を呼ぶ二人展」。土曜日まであと3日間。

ぜひお立ち寄り下さいませ。

 

 

 

Comments are closed.