びわこふきん

2012年2月28日 火曜日

とっても寒い日が続いてます。明日は雪の予報も出ているし、

春はなかなかやってきてはくれないようです。

店の方はここにきて少しずつ入荷が始まりました。

ハコニワでは、日頃私が使っている物で、

心からオススメしたい台所の物なども紹介していこうと思うのですが、

そのひとつである「びわこふきん」を

晴れてお取り扱いさせて頂けることになり、今日、ハコニワにお迎えできました。

私はこのびわこふきんとお湯だけで洗剤を使わずにほとんどの食器やお鍋を洗っています。

ひどい油汚れだってなんのその、環境にも手肌にもやさしいすぐれもの。

そしてなんと言っても、洗い物が終わったら、

びわこふきんを石鹸でスッキリ洗い干しておけばいつでも清潔です。

もうスポンジには戻れなくなってしまいます。

 

店の什器もほとんど揃いました。今は家にある器をディスプレイしてみたりして楽しんでまーす。

 

 

 

Comments are closed.