つきのわWSといろいろ贈りもの

2014年12月11日 木曜日

昨日は「つきのわフェルトアクセサリーづくり」WS1日目。

みなさん、すっかりチクチクに夢中になり、ニコニコ顔。

チクチクの後はmikiさんにオーダーしておいたシナモンロール。

冬ならではの手仕事の時間をお楽しみいただきました。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

金曜は第2回目のWSです。

 

さて、今日は一日冷たい雨となるようです。

いろいろ贈り物展も残すところあと3日。

aroma&herb M’sさんからミツロウキャンドルも届きました。

オーナメントにできるキャンドルは人気で

入荷するたびにお品切れになってしまいます。

やわらかな灯火とミツロウならではの香り、

ちょっとしたプレゼントに喜ばれると思います。

isshiさんの革のちいさなお家ブローチ。

マフラーのアクセントにとてもかわいい。

こちらも人気のお品です。

Senさんの手織りマフラー、深いグリーンに縁取りがアクセントになっています。

クリスマスカラーを身に付けるのもこの季節のお楽しみかも。

クリスマスツリーのないハコニワなので、

yama9さんのステンドグラスキャンドルをユーカリに下げてみました。

色とりどりゆらゆら漂う感じが素敵です。

 

寒い1日になりそうですが、ぜひお出かけ下さい。

 

 

 

 

Comments are closed.