朝の宵色

2014年11月8日 土曜日

想像していたとおり鈴木宏美さんの「宵色」フリーカップで飲む

コーヒーは格別でした。

朝の光の中の宵色もなかなか素敵です。

大きさも軽さも、手にしっくりくる感じでうれしい。

 

土曜の朝だというのに、私は5時に起きお弁当を作り

息子達を送り出しました。

高校生の息子は学校の土曜講座、中学の息子は部活の試合。

夫は東北へ出張に出ています。

おおかた朝の家事を済ませたら、もうすでに放課後気分。

お気に入りの器で珈琲を飲み、

膝の上に麦、肩の上に麻。猫湯たんぽはジワジワあったかい。

これから録画しておいた渡辺篤史の「建物探訪」を見るぞ。

あー極楽極楽。

13時からはハコニワも営業します。

ぜひお立ち寄り下さいませ。

先日お知らせ致しました「四季おりおりの会 冬篇」は

あと2名様お申し込みいただけます!

 

     鈴木宏美 宵色しのぎフリーカップ 2300円

 

 

 

 

Comments are closed.