ボタニカル ハコニワについて

2014年9月29日 月曜日

昨日告知しました「ボタニカル  ハコニワ」、

10月8日(水)から18日(土)の間の水木金土openです。

ハコニワの庭に面したスペースとテラススペースが、

2週間ボタニカル・ライフを楽しむ場所へ様変わりします。

●うたうた12つき 秋色リース

●塚崎バラ園 秋咲きのバラの苗 直売会

●ハコニワ発 ボタニカルライフを楽しむ雑貨

こんな品揃えでお待ちしています!

「うたうた12つき」のリースは秋の花や木の実や風を

思いのまま拾い集めたようなナチュラルな世界観を

ぜひお楽しみください。

こちらは土浦市の広大な土地でバラだけを栽培する農園、塚崎バラ園。

農園を営む塚崎さんが手塩に掛けた秋咲きの可憐な薔薇の苗を

お手頃価格にてハコニワで直売して下さることになりました。

 

それから、皆さんにお願いがあります。

皆さんのお宅の庭やベランダで育ててる植物が増えすぎてしまって困っている…

挿し木でこんなに増やしたよ…とか、

株分けに成功した観葉植物など、

どなたかにぜひ譲りたいという植物がありましたら、

各自お値段を付けて、ぜひハコニワへお持ちください。

植物のフリマができれば楽しいな!と思っています。

 

 

 

Comments are closed.