リネンキッチンクロス

2014年9月19日 金曜日

清々しい秋を感じながら毎日過ごしています。

とりわけ朝起きて窓を開けた時に、「秋っていいな~」と思う。

空が縞々に朝焼けに染まって、どこからともなく金木犀の香り。

さてと、お弁当づくりと朝ご飯の仕度にとりかかろう。

まずはお湯を沸かして、洗い立てのキッチンクロスを出して。

いつもお決まりのこんな動作が始まれば、自然に働き者主婦に

スイッチが入ります。

そこにキッチンクロスも秋色だったりしたら、これまた

気分が上がるのでは?

こんな些細なことが実は大切だったりするんです…私。

あなたはどうですか?

というわけで、ハコニワにはリトアニアリネンのキッチンクロス、

秋を感じるバーッジョンが入荷しました。

ウォッシュドリネンは吸水性に優れ、洗えば洗うほど手に馴染んできます。

キッチンクロスとして、ランチョンマットとして、カゴにハラリと掛けておきたい

などなど、使い方は色々。

贈り物にもぜひどうぞ。

             リトアニアリネン製 キッチンクロス 1300円

 

 

 

 

 

Comments are closed.