来週の予定

2014年8月30日 土曜日

今日空を見上げたら、秋の空でした。

うろこ雲は秋の季語です。

夏休み明け、今週木曜からopenしましたハコニワ。

休みボケしていた状態から少しずつスイッチが入ってきました。

いつもお立ち寄り下さるみなさんが、休みが明けたとたんに

またお顔を見せて下さるのは、本当に本当にうれしいことです。

ありがとうございます。

今日は初めてご来店下さった方もあり、ありがとうございました。

またぜひお立ち寄り下さいませ。

 

さて、来週の予定です。

通常、水木金土に営業のハコニワですが、

来週は仕入れやら子供の運動会があり、

水曜と土曜をお休みさせていただきます。

その代わりにいつもは店休日の火曜に営業してみようかと思います。

ご都合が合う方がいらっしゃるといいな。

来週は火、木、金の3日間でお待ちしております。

ごきげんよう。

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.