「四季おりおりの会」再募集

2014年6月27日 金曜日

先日満席のお知らせをいたしました「四季おりおりの会 小暑編」ですが、

1名キャンセルが出ました。

7月10日(木)に「うたうた12つき」さんのフレッシュハーブのリースの

ワークショップと、aroma&herb  M’sさんのハーブを使ったお飲み物、

mikiさんによる軽食をご用意しています。

ご都合の合う方がいらっしゃいましたら、ぜひともご参加お待ちしています。

ハコニワまでメールかお電話にてお申し込み下さいませ。

 

庭に夏椿がひっそり咲いています。

夏椿は朝咲いて夕方にはポトリと落ちてしまう一日花。

柔らかな白と、フンワリ丸まった花びらが好き。

毎日枝から手折って店内にいけていますが、お約束のように

翌朝はポトリ。

一体どんな仕組みになっているのかしら、と不思議に思っています。

 

 

 

Comments are closed.