穀雨

2014年4月22日 火曜日

二十四節気の穀雨の頃。

雨上がりの朝は光が眩しくて目が覚めました。

冷たい雨の昨日は、私も猫を膝の上に抱いてのんびり休養をとりました。

穀物にとっても、木々や草花にとっても、あくせくしている人間にとっても

滋養の雨だったみたいです。

そのおかげで、今日は目の前がスカッと明るいような!

 

さて、ハコニワ「リネン日和」も今週いっぱいとなりました。

水曜から土曜まで営業です。

いつものハコニワとは違って彩り豊かな店内になっていますので、

ご一緒に心はずむひとときを過ごしませんか?

色遣いがおしゃれなサイザル籠なども入荷しました。

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

そして、来週からゴールデンウィークにかけての予定。

4月30日(水)5月1日(木)2日(金)3日(土)

いつも通り水曜から土曜までは営業日となります。

5月4日~6日はお休みさせていただきます。

 

 

 

 

Comments are closed.