桂樹舎 文庫箱・ハガキ箱

2014年3月14日 金曜日

お天気は春への階段を行きつ戻りつしています。

私事ではありますが、長男が無事に志望校へ合格。ホッとしました。

さぁ、新年度に向かって過去のいらない物は容赦なくバシバシ捨てて、

自分にとって本当に必要な物だけを残し、身も心も軽くなりたいな。

そして、見ていて気持ちが和む物、ウキウキする物に囲まれて暮らしたい。

…なんて考えている方もきっと多いはず。

そんな時に一役かってくれるもの。

富山・八尾の和紙工房桂樹舎から、文庫箱やハガキ箱がいろいろ入荷しました。

和紙なのに、とてもモダンな柄。現代のインテリアにも素敵なアクセントになる。

作りもとてもしっかり丈夫にできています。

こちらはハガキ箱。ハガキがちょうど入るかわいいサイズ。

ハガキだけでなく、細々とした物の収納に…。

こちらは文庫箱(小)とハガキ箱を重ねてみました。

色味が同じで柄違いを重ねるのもいい感じ。

贈り物にも喜んで頂けそうです。

箱の中にオススメの本やちょっとした小物をひそませて

いろいろサプライズを楽しみましょう。

もちろん、ご自分用にもぜひ。

 

桂樹舎・文庫箱(大)23㎝×29㎝×7㎝ 5250円

(小)16.5㎝×22.5㎝×6㎝ 3150円

ハガキ箱        17㎝×12㎝×5㎝  2100円

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.