「四季おりおりの会」春を呼ぶミモザのリースWS

2014年2月28日 金曜日

小雨のまじる木曜日、楽しみにしていた「四季おりおりの会」早春編は

うたうた12つきさんによる「春を呼ぶミモザのリース」ワークショップ。

ベース作りからはじまって、ミモザをくるりと輪にしていく。

テーブルのまわりも膝の上も足下も黄色いフワフワだらけ。

こんな黄色に包まれることってそうそうない(笑)。

みんなすごくよい笑顔。

ミモザがくるりと輪になったら、お待ちかね、mikiさんのお菓子の時間。

ミモザケーキとミモザかざりのマカロン!

可愛くて美味しいもの、mikiさんの得意技。

 

とにかくミモザづくしのフワフワな早春の一日となりました。

ご参加下さったみなさま、ありがとうございました。

 

「四季おりおりの会」、お次は初夏の楽しみ方を探してみたいと思っています。

どうぞどうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

Comments are closed.