麻のバッグ

2012年4月27日 金曜日

まだ雨、やみません。
雨の日の庭は緑が潤い、ますます濃く深くせまってきてクラクラしてしまう私です。
緑にのみこまれてしまいそう。

今日はお客様もあまりなく、ひとりショパンのノクターンを聴きながらお店番。
う、さみしい。
だれか遊びに来てくれませんかー。
今なら美味しいコーヒーお淹れできるのですが…。

こんな日は、みなさんにお知らせ、お知らせ!と
ぼーっとしてしまう自分にカツを入れて!

さて、実はですね。
当方、「器と暮らしの道具 ハコニワ」ではありますが、
来たる母の日のために、
これからの季節にぴったりのオシャレな麻のバッグを
ご用意したのです。
 
        4600円 茶、黒、パープル、紺 4色あり

麻糸でざっくり編んだところに、麻布と皮の持ち手がついた「麻ざっくりバッグ」
かがってある糸がターコイズや赤など鮮やかな色でポイントになっています。

そして、こちらは竹の持ち手が付いた「麻のふんわりバッグ」
内ポケットも使いやすくできています。
 
                       5800円

5色入荷したのですが、桃色と水色だけになってしまいました。
でもこの2色、涼しげで上品です。
あまり数がないので、お早めにご覧頂ければ、と思います。
ハコニワ、明日土曜日も営業致します。

Comments are closed.