返信

2014年1月22日 水曜日

新生活を始める方にご注文いただいた、

うだまさしさんのサクラの木のランプシェード。

遠方の嫁ぎ先へお送りしたところ、すぐにメールをいただきました。

ふたりの新居のテーブルの上に小さな灯りがポッとともった様子が

文面から伝わってくるようです。

そこにはハコニワで揃えてくださった器のある朝食風景が添付されていて、

幸せのお裾分けをいただいた気分でした。

 

今日の午後受け取った葉書は猫の切手が張られていました。

「春は光からと申します。そんなおだやかな1日です」

素敵な書き出しではじまった葉書、

送り主は先日のブログでも書いた、ハコニワでの夕焼けを見てみたいと

おっしゃったお客様Uさん。

ブログの夕焼けの写真への返歌のようなお礼状でした。

 

今週もよい時間を分かち合えたらいいな、と思います。

ハコニワ今週も水木金土、ご来店お待ちしております。

 

 

 

Comments are closed.