しんしん

2014年1月15日 水曜日

しんしんしんしん…と冷え込んだ日。

私もストーブをすぐ横に抱えるようにして過ごしました。

そんな寒い中、お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました。

今日早い時間にご来店のUさんへ。

ハコニワから見る今日の夕焼けですよ。

「いつかここからの夕焼けを見てみたいのよ」とおっしゃって

お帰りになりました。

1日どんより曇り空で、今日は夕焼けは無理だと思っていたのに、

日が落ちる直前に分厚い雲に隙間ができて、日没を見ることができましたよ。

 

Uさんも今頃は、カラダが温まる美味しい物をこしらえて、

志村和晃さんのスープ椀でフーフー召し上がって下さることと思います。

さて、私もカラダが温まる美味しい物、こしらえるとしますか。

 

 

 

 

 

Comments are closed.