春近し

2012年2月25日 土曜日

ひと雨ごとに、春に近づいている気がする今日この頃ですね。

ハコニワは自宅の庭に面していて、お店からアオダモ、アオハダ、ヤマモミジなどの

木が見えます。今はすっかり葉を落として寒々しい様子ですが、よく見るとかわいい

新芽がふくらんできてるのがわかるのです。

薄緑の葉が開く頃にはハコニワもオープンなのですね。

 

さて、開店準備の方ですが、先週は小物などがいくつか納品され、

いよいよお店らしくなってきました。

そして、今日はショップカードとオープンDMも出来上がってきましたよ!

3月初めにはいろいろな作家さんから納品がありますので、ご紹介していきたいと

思います。

Comments are closed.