フェルトにくびったけ

2013年12月14日 土曜日

フェルトブローチワークショップ2日目の作品です。

ハコニワでは今日もまたフェルトにくびったけ人が増殖中。

誰でも簡単に、そしてテーブルの上40センチ四方もあればできる手仕事。

そんなお手軽さも手伝って、今日のみなさんもすっかりフェルトの虜になって

しまったようでした。

今頃、お家でもニードルでチクチクやっているんだろうなー。

今日もまたmikiさんの焼き菓子とともにティータイム。

はじめて会った人同士なのに、

和気あいあいと楽しい時間を過ごしていただけたみたい。

「さよなら」の時のそれぞれの笑顔が、その時間の温かさを物語っていました。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

ご自分で作った新作、ぜひ見せにきてください!

 

さて、「つきのわ」冬の小展、一週目を終えました。

たくさん方にご覧いただきありがとうございました。

お品の数はかなり寂しくなりましたが、来週も引き続きご覧いただければと思っています。

ではまた来週。

 

 

 

 

Comments are closed.