おすすめタオル

2013年11月29日 金曜日

今日はハコニワでお取り扱いしているおすすめタオルをご紹介します。

「究極のタオル」というキャッチコピーも納得の今治コンテックス社の

プリマベーラシリーズ。

肌触りの柔らかさもさることながら、吸水性も抜群で

使い続けても柔らかさが持続するのもすごいと思います。

縁のあしらいがこんな柔らかなガーゼなのですよ。

コンテックス プリマベーラ ゲストタオル 630円

              フェイスタオル1260円

              バスタオル  3675 円

 

 

こちらはお馴染みのコンテックス フラックスライン。

オーガニックパイルとガーゼの二枚仕立て。

我が家の定番タオルとなってますが、柔らかさ吸水性文句なし。

そして主婦目線で言えば、洗濯した後の乾きがとっても早いのも

気に入っています。家族で杢調ラインを色別にして使えますしね。

コンテックスフラックスライン ゲストタオル 525円

               フェイスタオル1050円

               バスタオル  2940円

 

そして、お次は新しく入荷しました one’s own way シリーズ。

ハンカチがわりや、汗拭きに 使いたい感じ。

one’s own way 自由気ままに持ち歩くのに適したおしゃれなタオルです。

Mサイズ 30×130センチ 1890 円 (box入り)

Sサイズ   30×60センチ      1050 円 (box入り)

 

タオルは日々の生活に欠かせない、とても身近なもの。

そんなところからお気に入りのものに変えてみませんか?

使う時、洗う時、干す時、たたむ時、その度にウフッって思えるタオルをぜひ。

 

 

 

 

Comments are closed.