手編みのルームシューズ

2013年11月22日 金曜日

ぬくぬくのおフトンから抜け出してヒエヒエの床を起きてくるのが

つらい季節になりました。

でも、こんな暖かくてかわいいルームシューズがあったら、

寒さも前向きに楽しめるかも知れません。

miyakoの手編みのルームシューズが少し入荷しました。

上質なウール100%、底は厚手のフェルト素材になっているので

暖かくて軽くて丈夫。

フンワリ温かい空気と一緒に足を包み込んでくれるこの感じが

手編みならではなのだと思います。しかもほのぼのカワイイでしょ。

贈り物でも喜んでいただけると思います。

1度ぜひ足を入れてみて下さい。きっと気に入って下さると思います。

 

miyako 手編みのウールルームシューズ 3150円

 

 

 

 

Comments are closed.