今週もありがとう。

2013年10月12日 土曜日

夕方になって、急に空気が入れ替わりました。

今、秋じゃん…と思える感じになってホッ。

 

今週の「壁を彩るものたち」においでいただいた皆さま、

ありがとうございました。

高野友美さんの壁掛けの花器は、

「こんなの見たことない、ステキですね」

というお言葉をたくさんいただきました。

金高実音世さんの掛け花や青柳憲儀さんの掛け花は、お花が好きな方たちに

好評で、「どんなお花でも受け入れてくれそう」という感想をいただきました。

うださんのカタカタナ(いろいろな形の棚)の前では、ご自分のお家の壁を

どんな風にアレンジしようかなとじっと立ち止まっていらっしゃる方が多く

椅子をご用意してみました。

うたうた12つきのリースは、ハコニワに秋の森を運んできてくれたようで

私もずっと居心地よく過ごさせてもらいました。

うたうたさんにはまた来週追加で納品していただこうと思っています。

 

ハコニワ、来週も水曜から土曜日のopenです。

やっと秋らしさが戻ってくるでしょうか…

ぜひぜひお運び下さいませ。

閉店してから、ひとしきり店内をパトロールする麦。

ハコニワのハコ入り娘ですよー。

 

 

 

 

 

Comments are closed.