新カテゴリー

2013年8月26日 月曜日

睡蓮鉢の金魚が気になって仕方ない麦

ハンモックのバーによじ登るお転婆、麻

 

とうとうハコニワ店主のブログに新カテゴリーお目見え!

お待たせしました、「猫のこと」。

え?待ってない?

でもね、お店に来て下さるお客様の多くが

「猫ちゃんたち、どうしてます?」と声をかけて下さるのです。

 

この夏のハコニワ家族、どこにも旅行に出掛けませんでした。

息子が受験生だから…という理由ではまったくなく、

ただただ麻と麦を留守番させるなんてできなかっただけ。

獣医さんは「猫ちゃんは2泊ぐらいだったら留守番させても大丈夫ですよ」と

言っていたけれど、ちょっとそういう気分にはなれなかった。

だって、とても2日も会わずになんかいられないのですよ。

可愛くてたまらんのです。

 

イタズラざかりの3ヶ月の子猫たち。

今日は麦にグラスを割られ、

頼んでもないのに麻はお米を研いでくれた!

でも、どれもこれも許せてしまう。

「どうぞイタズラいっぱいしなはれ。

イタズラしないと素敵なレディにはなれないからね」

どこまでも寛大な私。っていうか、こんな自分はじめて。

愛しすぎてため息が出る。心が震える。フフフ♪

 

 

 

 

Comments are closed.