リピート率 №1

2013年5月24日 金曜日

在庫切れしておりました、今治コンテックス社のタオルが入荷しました。

バスタオル、フェイスタオル、ゲストタオルの3種、お色もいろいろです。

 

うれしいことに、このタオルをお買い上げ下さった方の多くが、

またすぐに買い足しにいらして下さいます。

ハコニワでお取り扱いしている物の中で、リピート率ナンバーワン受賞です。きっと。

 

「家中のタオルを全部これにしたい」とのお言葉をいただいた時などは、

「でしょ、でしょ!」と心の中でガッツポーズ。

自分が心から良い物だな~と思う物に共感していただけるのは、

この上なく幸せな気持ちになるものです。

 

とにかく肌触りはやさしく。(柔軟剤はいりません)

吸水性だって文句なし。

風呂上がりの息子が、バスタオルをドーンとリビングに投げ捨ててあっても

しばし許せるデザインのシンプルさ。

洗濯物で揺れている姿もなかなかである。

しかもラインの色別で、家族ひとりひとりが使い分けできたり。

あるいは、ラインの色別で、「これはトイレ用、これは洗面所の手拭き用、顔拭き用」などの

使い分けもできたり。

 

以上おすすめポイント、まとめてみました。

ぜひいちどお試し下さいませ。

 

(今治コンテックス社製 バスタオル 2940円  フェイスタオル 1050円

 ゲストタオル 525円)

 

 

 

 

Comments are closed.