lonely tuesday

2013年2月19日 火曜日

イレギュラーの火曜日営業。それに加えてとっても寒い日。

案の定、立ち寄って下さる方もなく寂しいな。

「こういう日だからできることをしよう」と切り替えて、

まずはひたすらハコニワのタグを作ったり、

読みたかった本をゆっくり読んだり、

壁に掛ける花器をどう並べようか、あーでもない、こーでもない。

 

そして、いよいよ、店番をしながら昼寝をする方法はあるかしらん、などと

あるまじきことを真面目に考えはじめた頃、

ひとり、ふたり、さんにん、お立ち寄り下さる方が現れて。

よかった、よかった。

ご来店下さったみなさま、寒い中ありがとうございました。

 

明日は眠気も吹っ飛ぶような刺激的な日になりますように。

プラス、寒がゆるんでくれますように。

 

 

 

 

Comments are closed.