コーヒーサーバー入荷

2013年2月16日 土曜日

コーヒー好きにご好評いただいているドーナツドリッパー。

このドリッパーに合うサーバーがあったらいいのに…とずっと思っていました。

仕方なく持ち合わせのサーバーと組み合わせていたところ、

去年秋頃に、どうやらドーナツドリッパーのサーバーを試作中らしいということを知り

まだかまだかと待っていました。

首を長くして待っていらっしゃるお客様もいらっしゃるでしょう。

大変お待たせしました。

ハコニワに入荷しました。

その名もPitchii(ピッチー)、どことなく鳥のくちばしをおもわせるようなフォルムです。

このサーバーには目盛りがありません。確かに目盛りがない方が美しい。

でも、それでは、使い勝手に問題があるでしょう。

ところが、さすがの工夫です。サーバーの形の付きだした点までがちょうどカップ一杯分。

それと同じ深さまでくると二杯分。くちばしの下まで3杯分というように作られているのです。

目盛りなんかなくたって問題なし。そして、見目麗しい。

オススメです。

(コーヒーサーバー Pitchii 2205円  ドーナツドリッパー 白・黒 2415円 )

 

さて、ここで来週のお知らせです。

いつもいつも勝手ながら、都合により22日(金)はお休みさせていただきます。

その代わりに19日(火)を営業日とします。

今までお仕事の都合でいらしていただけなかった方にぜひお立ち寄りいただければ

と思っています。(美容師さんとか?)

来週のハコニワは 19日(火)、20日(水)、21日(木)、23日(土)が営業日。

お待ちしております。

 

 

 

Comments are closed.