うしく路地裏マップとお休みのお知らせ

2013年1月31日 木曜日

この度、うしく路地裏MAP―牛久周辺のとっておきのお店―

なるものが完成いたしました!

牛久周辺の小さいけれど個性的なお店が20店舗紹介されているマップ。

雑貨屋、ギャラリー、カフェ、美味しいもの、お食事処、ヘアサロン、

ネイルサロン、ヨガ教室等々…

私+4人の女子が集まって、あーだこーだ話し合いを重ねてやっとできあがったマップなので

感激もひとしお。

ハコニワを訪れて下さるお客様の多くが、「牛久って何もないところよね」とおっしゃるので

「いえいえ、そんなことございませんですよ。はい、こちらどうぞ。」

とサッとお渡しできればと思っています。

そして、牛久が少しずつでも魅力のある街になるよう、みんなで力を合わせていきたいな

と思います。

ご来店の際は、ぜひお持ち帰り下さい。

 

さて、それから、来週のハコニワですが、

都合により6日水曜のみの営業で、木、金、土はお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします。

 

 

Comments are closed.