林檎とカッティングボード

2012年10月31日 水曜日

赤いツヤツヤの林檎が出回る頃となりました。

そして、待ってました!うだまさしさんからカッティングボードの入荷です。

今回は、取っ手の所が、おうちのモチーフ。

童話に出てくるチャペルのような…。

 

サクラとクルミの二種類で、表は細やかな彫り目が施されていて、裏は平ら。

裏で切って、表をそのままお皿代わりにできるのです。

家族や友達と共にテーブルを囲んでいる時に、

おしゃべりしながら、こんなカッティングボードで

林檎をむいている、パウンドケーキを切り分ける。

そんな情景が似合いそうな、温かみがあって素敵な木工品です。

プレゼントでいただいても、かなりうれしいかも。

(うだまさし カッテイングボード サクラ クルミ  φ18センチ 4200円)

 

 

Comments are closed.