レタナ・ムタナ

2012年9月26日 水曜日

ハコニワで木の器やカッテイングボードなどをお取り扱いしている

うだまさしさんから、またまた素敵なお品が届きました。

その名は「ムタナ」「レタナ」。

サクラとクルミの木でできた素敵な飾り棚です。

上の写真はカタカナのムの字の形だから「ムタナ」

下の写真はレの形だから「レタナ」

どちらも、すっきり、良いかたち…。

 

インテリアまわりのことが大好きで、インテリア雑誌や住まいに関する本が

愛読書の私ですが、しょっちゅうしている模様替えは、もはや

やり尽くした感もあり、今持っている家具以上の物は必要もないし。

けれど、何か、心ときめくことができないかな?と思っていたら

この棚が現れた!

取り付けが簡単なのも魅力です。この私でさえも夫の手を借りずにできたのです。

自立したおばちゃんになれてうれしかった。

 

かなり重量のある物を乗せるのは無理でしょうが、ペットボトル1本ぐらいの重さは大丈夫。

かといって、ペットボトル乗せる方はいませんよね?

ここに似合うのは季節の花だったり、お気に入りの写真だったり、

ジャケットがかっこいいCDとか、いつも見ていたい器なんかが

そっと置かれるてる感じ…いろいろ想像が膨らみます。

ちなみにうださんは、愛猫をのせるなんて無謀なことをされてましたが平気だったみたい。

 

おうちのどこかで、なんとなく殺風景な壁があったり、

インテリアに一捻り加えたいという方、ぜひぜひ一度ごらんください。

「レタナ」w42センチ d7センチ   5250円

「ムタナ」w54センチ d12センチ    7140円

どちらもサクラとクルミの2種類あります。

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.