カゴ、カゴ、カゴ

2012年7月20日 金曜日

暑さ、ひと休み。こんな日は睡魔が襲ってきて困ります。

さて、今日も入荷のお知らせです。

ハコニワに入荷するたびににSold Outの

モロッコ四角かごが再入荷です。

(大3360円 小2940円)

こちらはシックな緑のサイザルバッグ。シンプルな夏の着こなしの差し色にいかがでしょう。

(サイザルバッグ 5250円)

 

こちらは縁と取っ手が皮のドームかご。モロッコ製

(ドームかご 持ち手・黄・紺 4200円)

 たっぷりの大きさなので、海へ山への夏の旅荷物も入っちゃう。

毎日のエコバッグとしても活躍しそうです。

 

そして、こちらは青森のアケビのカゴ。

(アケビかご 28350円)

 アケビといえばずっとずっと使い込んでいきたいカゴとして

憧れの存在ですよね。

私も今年こそ、いよいよ買っちゃうぞーと目論んでおります。

明日土曜日は13時から17時の営業です。

ぜひ遊びにいらして下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.