今週のハコニワ

2018年10月17日 水曜日

朝晩は肌寒さを感じるようになりました。

今年もハコニワには、フィンランドのラプアンカンクリ社の

ポケットショールが入荷しました。

 

近頃はあまり厚手のコートをお召しにならない方が

増えているようですが、

このポケットショールで冬を越したというお客様の声を

よく耳にしています。

毎年色違いを買いに来てくださる、ヘビーユーザーもいる優れもの。

上質で軽いウールなのはもちろんの事、

大きなポケットにお財布と携帯とハンカチも入って

ちょっとそこまでのお出かけに、とても重宝します。

車通勤でコートは必要のない方は、これだけで十分というお声も、、、。

羽織るだけでなく、ひざ掛けとして、

あるいはソファーにはらりとかけたり。

暮らしの中のあらゆる場面で活用していただけるかと思います。

 

今週のハコニワ、

木金土のopenです。

よろしかったら立ち寄り下さいませ。

 

(ラプかンカンクリ ポケットショール 10000円+tax)

 

Comments are closed.