今週のハコニワ

2018年8月1日 水曜日

まさか暑いを形容するのに、「危険」という言葉が使われるように

なるとは思いもしませんでしたね。

危険な暑さ。

今までとエアコンの使い方、夏の過ごし方の常識が変わろうとしています。

無理せず体をいたわりながら健康でに夏を超えらるよう、

皆さんもご自愛くださいませ。

 

さて、今週のハコニワ。

木金土のOpenです。

「つきのわ」さんより、夏のお洋服最後の入荷がございました。

リネンのとっても涼しい生地で仕立てられた、ボーダー柄の半袖プルオーバーです。

この暑さの中、さわやかにお召しになっていただけそうです。

 

また、夏のカゴバッグなどお値下げをしたものもございますし、

ご好評いただいている自然派の日焼け止め、虫よけ、

新たに、歯磨き粉のお取扱いも始めました。

ぜひお試しくださいね。

 

では今週もハコニワでお待ちしております。

 

 

 

 

Comments are closed.