今週のハコニワ

2018年4月24日 火曜日

4月もびゅんびゅんと加速をつけて過ぎていこうとしています。

毎日庭に出て草を抜いたり、

めぐる季節を忘れずにちゃんと花を咲かせる

様々な植物に元気づけれたりしています。

さて、今週もハコニワは木金土のOpenです。

ゆっくりとおしゃべりがてらいらして下さいね。

 

ハコニワは今週の営業の後、ゴールデンウィークは

お休みさせていただきます。

連休明けは10日からの営業となりますので

よろしくお願いいたします。

 

近頃こちらのブログの更新よりも、

何かとお手軽で、その時の気持がダイレクトに綴れる

インスタグラムの方でおしゃべりしております。

お店の事よりプライベート多めですが、

よろしかったらたまに覗いてみてくださいね。

ハコニワ店主の心揺れる日々が赤裸々につづられています(笑)

ブログのページの右上に「instagramはこちら」を

クリックしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Comments are closed.